News

Posted on 2017-05-19
るるんポップアップストア @自由が丘 開催します!

6月3日(土)&4日(日)の2日間、
東京・自由が丘の雑貨屋さん カタカナ自由が丘店 にて
「るるんポップアップストア」を開催いたします!!

オーガニックコットンのカラーデニム着物も、店頭では初お披露目です♪

見てみたかった~という方、よろしければぜひ!!
とっても素敵な風合いに仕上がっているので、ぜひぜひお手にとっていただきたいです♡

そして、
夏支度にはぴったり★
大人気の「西陣織・田中伝」さんの、柄が選べるリバーシブル半幅帯もご用意します。

そのほか、オーガニックコットンの半襦袢、ステテコ、足袋、半襟…といった定番商品も。
ぜひぜひ、自由が丘散策も楽しみつつ、お出かけくださいね♪♪
・・・・・・

「るるんポップアップストア」

【日時】6月3日(土)~ 4日(日) 11:00~18:00
【場所】カタカナ 自由が丘店(※場所はコチラで)

ご来店、お待ちしております♡

RSS Feed  Posted in News | No Comments »

 

Posted on 2017-05-16
YouTube「あまやゆかチャンネル」#4 公開しました!

 

今回は、中山式手作り酵素づくりをご紹介!
ぜひご覧ください~

 

チャンネル登録もよろしくお願いいたします!

RSS Feed  Posted in News | No Comments »

 

Posted on 2017-05-07
【イベント】アンデスメロン40周年記念イベントMCを務めます!

サカタのタネが開発した「アンデスメロン」の発売40周年を記念したメモリアルセレモニーが
5月13日(土)、横浜ランドマークプラザ1階の「サカタのタネガーデンスクエア」で開催されます。
こちらのイベントに、MCとして出演させていただきます!

イベント詳細はこちら!

 

ぜひ皆様で、遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしています~~

RSS Feed  Posted in News | No Comments »

 

Posted on 2017-03-24
【出演情報】第一生命保険のウェブCMに出演しています

 

第一生命保険㈱さんのウェブCM

WebCM「TKO木下が健康第一アプリ使ってみた」篇

女性ナビゲーター役で出演しています。

 

このアプリも楽しみながら健康への意識を高めることがでて、面白いですよ~
ぜひご覧ください!

RSS Feed  Posted in News | No Comments »

 

Posted on 2017-03-24
【出演情報】WEB動画「お米マイスターのお米を愉しむ」に出演しています!

お米マイスター全国ネットワークのWEBサイト動画

「お米マイスターのお米を愉しむ」

に出演しています!

 

いろいろな角度から、お米を愉しむあれこれをご紹介しています!

動画も何本かありますので、ぜひぜひお楽しみくださいね!

RSS Feed  Posted in News | No Comments »

 

Posted on 2017-01-06
【記事掲載】「ippin(イッピン)」キュレーターになりました!

ぐるなびが運営するキュレーターサイト 「ippin(イッピン)」 に
キュレーターの一員として、記事を書かせていただくことになりました!

「ippin」は、“あの人の美味しいに出会う” がテーマ。

私なりの視点で、素敵なモノ、美味しいモノを選んで、皆様にお届けできたらいいなと思います。
その背景のいろいろなエピソードと共に、お届けできたらと思います!

毎月1日に、新しい記事を掲載予定です♪

ぜひぜひ、ご覧くださいね!!
こちらが記事一覧です⇒ キュレーター あまやゆかのページ

RSS Feed  Posted in News | No Comments »

 

Posted on 2016-11-22
【レギュラー出演中】 BS朝日「あらすじ名作劇場」ナレーター

【レギュラー出演中】
BS朝日 毎週水曜22時~ 「世界の文学がわかる!あらすじ名作劇場」

番組ナレーターを務めています!ぜひご覧くださいませ。

RSS Feed  Posted in News | No Comments »